藝大フレンズ Geidai Friends

本学を応援していただく藝大サポーターとして趣旨にご賛同いただき、健全な
運営にご協力いただきますよう「藝大フレンズ」へのご入会を心よりお待ちしています。
文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

東京藝術大学

ホーム蓮見智幸回顧展「宇宙色のかたち」

美術学部2015.05.26

蓮見智幸回顧展「宇宙色のかたち」

蓮見智幸回顧展「宇宙色のかたち」
展覧会のご案内


若葉の緑が目にも鮮やかなこの頃、みなさまにおかれましては益々ご清栄にお過ごしのこととお慶び申し上げます。この度は、藝大フレンズ賛助金助成事業として、蓮見智幸回顧展「宇宙色のかたち」にご支援いただき、誠にありがとうございます。

  お知らせを差し上げましたとおり、東京藝術大学美術学部デザイン科教授在任中に永眠された蓮見智幸先生の回顧展「宇宙色のかたち」を開催いたします。本展は蓮見先生の七回忌に合わせて企画いたしました。
  蓮見先生は在任中、音楽学部主催の演奏会ポスターや、大学美術館や附属図書館のロゴマークデザインをはじめ、大学の様々な仕事にもご尽力されました。そして「藝大フレンズ」のロゴマークも、蓮見先生のデザインだということをお含みおきいただけると幸いです。
  つきましては、ご多用中とは存じますが、皆様には本展示をご高覧頂きたくご案内申し上げます。

日時:2015年5月20日(水)― 6月7日(日) 10時 ―17時


        今回フレンズ会員のみなさまには下記の特典を設けております

【特典】ワークショップで、2枚刷っていただけます。(一般の方は1枚)
    ※日時等は、同封のパンフレットでご確認ください。
      さらに、特別賛助会員には蓮見智幸「宇宙色のかたち」作品集を1冊贈呈致します。
      当日お越しいただけない方には後日郵送させていただきます。
     *特典を受ける際はフレンズ証をご提示ください。

あわせてレセプションにもご出席いただけますようご案内申し上げます。
<レセプション> 
 5月21日(木)18時より:東京藝術大学美術学部 総合工房棟3階 
               デザイン科 プレゼンテーションルーム(入場無料)
 ※当日、大学美術館陳列館(展示会場2階)にて附属図書館所蔵の蓄音機を17時より演奏する予定(30分程度)ですので、皆様お気軽にお立ち寄りください。
なお、椅子が必要な方へはご用意致しますので、お声かけください。

2015年5月
東京藝術大学 美術学部デザイン科

sora-iro-front(300size).jpg→拡大して見る表示
sora-iro-back(300size).jpg→拡大して見る表示